価格改定のお知らせ

【価格改定のお知らせ】


いつもオステリアアルコラッロをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度は、昨今の原材料の高騰と原油高に伴う輸送費の高騰と、本町のビジネスマンの減少、人材不足に伴い
2022年10月よりメニューの価格変更をさせていただくことをお知らせいたします。

より良いお食事の提供ができるよう
企業努力を続けてまいりましたが、先述する理由により価格の維持が困難となりました。

日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
 
今後とも、皆様により楽しんでいただけるお店にできるよう、料理、サービスの向上に全力で努めて参ります。


いつもランチにお越しいただいている皆さまの顔を思い浮かべると、価格変更をするのは正直悩みに悩みましたが、より良いものを提供する為に決断に至りました。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【ランチ】

Aコース 2300円
前菜盛り合わせ
フォカッチャ
日替わり自家製手打ちパスタ
デザート盛り合わせ
食後のカフェ

Bコース 3500円
はじめの一皿
前菜盛り合わせ
フォカッチャ
日替わり自家製手打ちパスタ
メイン料理
デザート盛り合わせ
食後のカフェ

Cコース 5500円
季節の食材をふんだんに取り合わせた
ディナーと同じ内容のコースをランチでもお楽しみいただけます。

............................................

【ディナー】

5500円(全6品のコース)
三重の生産者から届く食材をつかったコース

8000円(全8品のコース)

三重の生産者直送の季節の食材と旬のイタリア食材をつかったコース
食材もお料理の内容もさらにグレードアップした特別なコースです。

..............................................

価格は全て税込み価格となっております。

.